BLOG

2021 / 03 / 23

ひなまつり

こんにちは。プログラマーのSです

ブログを書くのは二度目となります
特にネタもなく、何を書くかと困っていましたが、
この記事を書いている日は丁度3月3日。ひなまつりでした
平日なのでお祝いごとは先週末にしてしまったので、
今日は特に何もしていないのですが
我が家では娘(と自分達の)為に今年購入した雛人形を飾ってます



東京ディズニーリゾート限定発売の雛人形!
本来はパークにいかないと購入できないものですが、
今年はコロナの影響で公式サイトから入手が可能だったので購入しました。
サイズは小さいですが、デザインもさることながら、随所に隠れミッキーもいて
とても可愛らしく、お気に入りの一品です!

娘はまだ小さいので、抱っこした時に飾っている棚を一緒に眺めています。
娘も大好きなミッキーに指を刺しながら喜んでくれているのがとても嬉しい・・・!
コロナが落ち着いたら家族でまた遊びに行きたいですね