BLOG

2021 / 07 / 06

2021年度 新卒ブログ その7

はじめまして、デザイナのYです。
4月からデザイナーとして入社しました。
ブログを書くということは今までにない経験なので、何を書こうか色々と困惑していますが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回は自分が最近ハマっているものについて書きたいと思います。
それは「生魚」です!





最近といってもかなり前からなのですが…。
自宅の近所に回転寿司が出来たので何気なく立ち寄って食べてみたらとても美味しくて、
以来週に2日は必ず食べる程までハマりました。

なんといってもあのムニムニとした食感と生臭さが自分の食欲をそそらせます!
まぐろ、はまち、サーモン、いか、帆立、エビなどの色んな魚介類にわさびを添えて、醤油につけて…。
読むだけでお腹がすいてきそうです…。



コロナ禍の影響もあって夜遅い時間に食べ歩くことも出来ない為、
流行りの宅配サービスを利用して晩御飯を食べています。
大好きな芋焼酎と合わせてしっぽりといただくことが何よりのストレス解消法です…!

早くコロナ禍が落ち着いて、色んなお店を回りたいですね。
待ち遠しいです!