BLOG

2021 / 07 / 15

2021年度 新卒ブログ その8

はじめまして!この春入社した新人プログラマKです!

入社して大体1か月半、先輩方に手取り足取り教えて頂きながら
一人前のプログラマになるため日々勉強中です。

休日は大体アニメとか特撮とかを見て過ごしています。
この土日はウルトラマンXを履修しました。



中村悠一ボイスのウルトラマンX、
サイバー感溢れるデザインで強くてカッコイイ。
その上喋れば愛嬌たっぷりでカワイイ。
つまり最強のウルトラマンです。
機会があれば是非見てください。

自己紹介をするように言われているのですが
自分自身のことでブログに書くようなコンテンツを全然思いつかないので
とりあえず最近ハマってるマンガの紹介でもしたいと思います。

タイトルは『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』。



大体察しが付きそうですがこのマンガ、
ヒロインが100人出てくる(予定の)ラブコメです。

現在最新話時点で既に10人以上のヒロインが登場しているのですが、
毎話しっかり全ヒロインに出番があります。
個性豊かで可愛いヒロイン達を100人も楽しめる(予定)。
その上ギャグもめちゃくちゃ面白い。
つまり最強のラブコメです。

さらに、主人公は全ヒロインに等しく常軌を逸した愛を捧げるラヴ・モンスター、
たった1人を選んで、他の99人を悲しませたりしません。
登場するヒロインを全員彼女にしていきます。
ヒロイン同士も家族のようにみんな仲良し。
つまり超絶最強のラブコメです。

読者を101人目の彼女にしてしまう世紀の超絶最強ラブコメ
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は
ジャンプ+などのアプリで無料で読めますので、機会があれば是非読んでください。


自己紹介の皮を被った布教活動にお付き合い頂きありがとうございました!!