BLOG

2021 / 07 / 27

人生初挑戦!

こんにちは。管理部のNです。
うだるような蒸し暑さが続いていますね。

タイトルの通り、初挑戦!ということで、
人生で初めて、宝くじを購入してみました。
とは言っても、10枚だけ・・・・(苦笑)。





今まで、「買うだけ無駄」「もったいない」「当たらないし」という様々な理由で、
購入したことがなかったのですが。

今回購入に踏み切った理由は「夢」です。
宝くじを買って、1億円を当てる!
という夢を見てしまいまして、
「ならば挑戦してみよう!」と購入に踏み切りました(とはいえ10枚)。

10枚だけなので当たる確率はほぼないに等しいのですが、
買ったからこそのウキウキ感やワクワク感があり、
たまには購入してみるのも良いものだと感じております。

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね。
それでは、当たったら投稿でご報告したいと思います!

当たれ!1億円!!