BLOG

2021 / 11 / 16

自粛だからこそアニメを見よう!

SP開発部 SP映像制作課のKです。

皆様コロナの影響もあり、自粛の中いかがお過ごしでしょうか。

僕は最近見ているお勧めなアニメを2つ紹介させて頂こうと思います。



■東京リベンジャーズ

流行っているのは知っていましたが、遅れてつい先日から見始めてどっぷりハマっちゃいました!

簡単にゆうとヤンキー漫画なのですが男臭い場面が多く
特に男性の方は好きなのではないでしょうか。

ただ、ちょっと主人公が情けない感じなので、

「主人公絶対強者!」

みたいなのが好きな人は微妙かもしれないです・・泣

特にメインキャラのマイキーとドラケンは女性層からの指示も高く、
男性から見てもめちゃかっこいい漢です!

熱いヤンキー漫画好きな方や是非興味がある方は見て頂けたらと思います。



■不滅のあなたへ

こちらは友人からお勧めされたアニメとなりますが、
命をテーマにした物語で1話毎に完結する形で物語が続いていきます。

1話毎に完結型ではありますが、最初から見ると話の流れがつかみやすいです。

主人公は最初狼からスタートし、言葉も話せません。
しかしそこから人間へ進化し言葉も覚えていきます。

少し悲しい話もありますが、それがまた色々と考えさせられる場面も多いです。
是非興味がある方は見て頂けたらと思います。



※アマゾンプライムに入っている方は
 上記現在2つのアニメ見れるようになっております。

仕事柄、日々色々な作品を見ることは大事だと感じます。

MAD動画の仕事の依頼を受けた際は
ひたすらにアニメのOPのかっこいいところを抜粋しておりました。

アニメOPって本当に良い映像の集大成だと改めて感じました。


以上で、現在僕の注目する2つのアニメ作品の紹介となります。

皆様、自粛はまだまだ続くかと思いますが息抜きを大事に頑張っていきましょう。