BLOG

2021 / 12 / 28

趣味を全力で楽しむ

こんにちは、プログラマのNです。
今回でブログを書かせていただくのが3回目になります!

はやいもので、もう12月…どんどん冷え込んできて、家からでたくなくなりますね。。。

休日は基本家に引きこもっている私ですが、11月末は珍しく外を歩き回っていました。

その理由はズバリ「一番くじをひくため」です!!
11月末にマクロスΔの一番くじが発売され、そのくじをひくために電車に乗って
あっちへこっちへ…と結構遠くまで行ってきました~。

そして!なんと!!狙っていたラストワン賞ひくことができましたー!!わーい!!
(オタクの行動力すごいですよね~。。。)



生きるうえで趣味って結構大事だな…と最近特に思うので
仕事も全力で励みつつ、趣味も全力で楽しんでいけたらなと思います。