BLOG

2022 / 05 / 10

社内非公式アイドルの自己PRの場!?

みなさま大変ご無沙汰をしております、社内非公式アイドルゆのちゃんです。

いつも元気なゆのちゃんが今回は珍しく、あまり元気がありません。

と、言うのも
もう勤務歴がウン年以上になるけど、一向にスタッフ紹介のページにも呼ばれないぞ・・・!?
なぜ!? どうして!? Why!???
こんなにも撮れ高の高さには自信があるのに、なぜ密着取材が来ないのか!??
はは~ん・・・さては、ゆのちゃん人気に嫉妬した会社が秘密裏に私の存在を薄めようとしていな???


と、いう訳で疑心暗鬼になり待てど暮らせど私のスタッフ紹介依頼は一生来ない気がしたので、
もう腹いせに自分でスタッフ紹介ページを自作してやりました。
撮れ高バッチリの自信作なので、ぜひ読んでください!







ふぅ~・・・・・・・・・・・・3年分喋りました。
満足したので今日はもう帰ります(^▼^)-☆
まったね~~~!!!