BLOG

2014 / 02 / 20

ハッピーバレンタイン!

皆さん初めまして、新人プランナーのNです。

先日は2月14日、バレンタインデーですね!
チームで紅一点の私は、先輩方へ日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインチョコならぬバレンタインビールをプレゼントしました!


中身はもちろん業者さんへ依頼をしましたが、デザインは頑張って自作したんですよ~。
何とも自己主張の激しいラベルに仕上がり、大満足です!
先輩方も呆れながらもとっても喜んでくれました(と信じています)!

お酒好きな方が多かったので今回はビールをチョイスしましたが、ネットで探してみると他にもいろんなオリジナルデザインのプレゼントがあるみたいですね。
いつもお世話になっている管理部の課長、お姉様方には、オリジナル板チョコも作っていたのでプレゼントしました♪
管理部のお姉様方は今回オリジナルのガムをチョイスされたようで、私も頂きました(*>ω<*)


実は以前から一緒にこそこそと計画を立てていたのですが、その準備も楽しかったです♪
近頃は様々なサービスが充実していて、便利な世の中になりましたねぇ。
来年はどんなサプライズをご用意しようか、今からわくわくしています(^^)

皆さんはバレンタイン、どうお過ごしになりました(・ω<)?