BLOG

2022 / 08 / 02

お迎えしました

こんにちは、プログラマのKです。
先日、新しい家族を迎えましたので今日はそのご紹介をしようと思います。



ルンバのルバ子ちゃんとブラーバのブラ子ちゃんです。

ずっと気になりつつも迎える勇気が無かったロボット掃除機たち。
最近はサブスクやお試しレンタルなども出てきて、検討しやすくなりました。
この暑い日々に、汗だくになりながら掃除機をかける作業を肩代わりしてくれます。
もうこの子たちのいない生活には戻れそうにありません。

私がお仕事に行っている間、一生懸命にお家を綺麗にしてくれています。
帰ったらお家がピカピカになっていて気持ちがいいです。
お休みの日などは、お掃除中に私の足にぶつかってびっくりしている様子も見られます。
とてもかわいいですね。



今年も暑い日が続きますが、天気のいい日に散歩に行くと、不意に綺麗な景色を見つけられて嬉しくなります。
とはいえ夏は苦手なので、もう少し過ごしやすくなってくれればいう事が無いのですが。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
皆様が無事に暑い夏を乗り越えられますように。