BLOG

2022 / 10 / 18

デザイナのAです!

デザイナのAです
主にゲームエフェクト、遊技機のエフェクトや映像制作のお仕事を担当しています。
趣味はゲームや映画鑑賞、筋トレ等々いろいろあります。
ブログは人生で1回しか書いたことが無いので、お見苦しい点もあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします!

軽い自己紹介はここまでにしまして、今回はネタが思いつかないので、
私が通っている永久脱毛の紹介でもしてみようかと思います。
永久脱毛が気になっている方はどういうものか軽くわかるかもしれません

脱毛には「スーパー脱毛」と「ライト脱毛」の2種類の方法があります。
スーパー脱毛は一度処理した二度と毛は生えてこないもの、
ライト脱毛は手軽な代わりに時間がたつとまた毛が生えてくるものです。

今回は私が通っている、「スーパー脱毛」の方を紹介してみます。

スーパー脱毛はニードル脱毛ともいうのですが、一言で説明すると「とてつもなく痛い」です。
ニードル脱毛の名の通り毛穴に針を差し入れ、針の先端から電気をバチっと流し毛根を殺すことで
毛を生えてこなくするものなのですが、これが想像を絶するほど痛いです!

自分は鼻下や頬を施術してもらっているのですが、特に鼻の穴付近や本当にやばいです…! 超痛い…

また、毛の数が多いため、場合によっては一回の施術で880本を2時間以上かけて
施術することもあるのですが、顔面を2時間鋭い針で880回刺されまくる拷問を
受けているような気分になります。

脱毛が終わった後は毎回勝手に涙が出てたりします。

痛みの印象が強すぎたので悪いことばかり書いてしまいましたが、毛の成長に吸われていた
肌の栄養素も肌に還元されるようになることで肌の色味もきれいになりますし、
単純に毛の処理がめちゃくちゃ楽になるので快適です!

更に多少の痛みなら割と耐えられるようになります。
自分の場合は抜歯する際は以前だとかなりきつかったのですが、脱毛し出してからは
「脱毛のほうが痛いからいけるいける」というように割と何ともなくなりました。

最後に少しでも脱毛が気になっているのであればかなり安く体験できるコース等もあるので、
一度試してみるのもありだと思います。

痛みに強くなって更に肌もきれいになりますよ!

つたない文章ではありましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
デザイナのAでした!