BLOG

2014 / 03 / 27

目の美容院・・・

おっす、オレ、プランナーのHIGENAMI。
恋人募集中のアラサー男子!
今日は先日見つけた少し変わったマッサージ店の紹介をするぜ!

この前、友人との飲み会があったので阪急の川西駅に立ち寄ったんだ。
ところが、友人が仕事の都合で待ち合わせに遅れてしまい、1時間ほど時間があいちゃったんだ。
阪急川西駅の近くにはマンガ喫茶がなさそうなんで、どうやって時間をつぶそうかと考えながら駅前をブラついてたら面白そうな店を見つけたんで早速突撃してみた。


店舗名:アイソロジストサロン 目の美容院

 
実はHIGENAMIマッサージに行くことが大好きで、色んなマッサージ屋に行ったことがあるんだけど、目のマッサージ専門店は初めて!
どんな所なのかドキドキしながら店のお姉さんに「男でもいける?」って聞いたところ、男でもOKだったんで、さっそく50分コース6300円で施術をしてもらったぜ。

普通のマッサージ屋よりも少し高いなと思いながらソファーに座ると、口元に高濃度の酸素が噴き出すパイプをあてられた。
何でも、施術中に高濃度の酸素を吸うことによって、リラクゼーション効果と疲労回復効果があるらしい。

その後、磁力を帯びているらしい謎の器具達で足の裏から顔に至るまで全身マッサージされ・・・
磁力を帯びた器具で全身の経絡を刺激することで、より効果的に眼の疲労を取っていくらしい。
謎の器具で体中のつぼを突かれている最中に、何となく、北斗の拳のユダに実験をされているやつを思い出したぜ!

首のマッサージが終わって顔のマッサージに入った時、施術をしてくれているお姉さんに、「男性なので、フェイスアップマッサージではなく、疲労回復マッサージにしときますね」と言われたのが少し残念だった・・・。
せっかく綺麗になれると思ったのにOTZ

60分の施術が終わって目を覆っているしシートを取るとアラ不思議!?
気のせいかもしれないけど、バッチリと目が開いた気がしたぜ!
HIGENMAIの体感で言うと・・・・・・・・・
糸のような細さのHIGENAMIの目が、最低でも割り箸の太さぐらいには開いた気がしたぜ!!

店構えは綺麗でくつろげたし、マッサージにも大満足の至福のひと時だったぜ!

最後に店の情報を少し。
阪急川西駅前のモザイクボックスという商業ビルの3Fにあるんだ。
客層は当然ながら女性が客が圧倒的に多め。
HIGENAMIが入店した時は、たまたま客がいなかったんで気付かなかったけど、出る時には3~4人の待っている女性客がいた。

このおっさんは、「女性の聖域でなにくつろいでやがるんだ」といった感じの、待っている女性客の視線がいたかったぜ(TT)

少しお高いかもしれないけどリーズナブルなショートコース30分3675円もあるし、ホットペッパーによる割引もあるんで
ゲームや仕事で目が疲れている男性諸君や、より綺麗になりたい女性諸君も一度立ち寄ってみてはいかがだろうか?

ホットペッパーによる割引URL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000195199/