BLOG

2023 / 05 / 23

2023年度 新卒ブログ その2

初めまして、プログラマのIです。(^^)

この春から大阪に引っ越してきて、少しずつ新しい環境に慣れてきました。
引っ越し直後、同じく関西圏内に引っ越してきた友人たちと散歩に行きました。

訪れた場所は「長居公園」
天気もよく桜満開の美しい公園でした。





入学する子供たちがランドセルを背負って写真を撮っているのを見て、
可愛いと思うと共に、この春から色んな人が新しい環境に挑戦するのだと考えました。
また、その中に自分も含まれていることに感慨深い気持ちになりました。


それにしても、陽の光を浴びながらする散歩は、気持ちの良いものですね。
インドアな生活が多い自分ですが健康のためにも、ちょくちょく散歩に行こうと思いました。

ちなみに、満開の桜を見ながら食べる「たこ焼き」は、格別でした。(●´ω`●)

これからも、たくさん美味しいものを食べられるように、仕事と健康を頑張ります。(^^)