BLOG

2023 / 06 / 06

2023年度 新卒ブログ その4

ほぼ初めての大阪

初めまして。

この春に新入社員としてサファリゲームズに入社しました、プランナのIです。
九州にある福岡から引っ越しをしてきました。

大阪には高校生の頃に一度だけ修学旅行で来たことがあるだけ、
また一人暮らし自体が人生初で、期待と不安でいっぱいでした。

しかし、実際に暮らし始めてみると意外と家事をこなすことができ、
特に夕飯の料理は毎日楽しくできています。

大阪は高校生の修学旅行以来なので、土日に出かけるのが楽しみで仕方ありません。
先日は、大阪にある世界最大級の水族館に行ってきました。

この水族館の目玉は「ジンベエザメ」で、いたるところにジンベエザメのイラストがあり
とても可愛いかったです。



ただ、イラストがとても可愛かったので油断をしていました。
いざ本物のジンベエザメがいる巨大水槽を目の当たりにしたとき、
本当に驚いて声が出たのを覚えています。



大阪に来てほんの一ヶ月しか経っていない為、このような感動・体験を
いくつもしたいなと改めて思いました。

大きいジンベエザメを見たからか、更に大きいモノをみたいと思い、
次回は「太陽の塔」を目指してお出かけしようと思います。