BLOG

2023 / 07 / 04

2023年度 新卒ブログ その8

休日ふらりとちょい飲み

初めまして、この春サファリゲームズに入社した、プランナのIです。

先日、就職に合わせ引っ越してきてから、初めて、心斎橋の方面に出かけました。
そこで、「笹屋(ささや)」という居酒屋に立ち寄りました。
休日で混んでいる中、ちょうど1席空いて入れたのですが、
そのお店のビールがとてもおいしいかったです。

きめ細やかな泡だけになるように提供されていて、普段飲む泡とは口触りが格別に違いました。
料理も絶品で、特に舞茸の天ぷらがお酒との相性抜群でした。






大阪はグルメ、居酒屋、遊び場どれも豊富にあるので、休日に少しずつ堪能していきたいと思います。