BLOG

2023 / 07 / 25

おすすめゲーム++

こんにちは!デザイナのOです。

暑い日が続いており、よく眠れない日も多いなと感じております。
こんな時はクーラーの効いた部屋で、ゲームをすることしかできないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、最近プレイして楽しかったゲームを紹介しようと思います。

ご紹介したいゲームは【ホグワーツレガシー】です。

こちらは、映画化もされている有名なイギリスの小説、
「ハリーポッターシリーズ」の世界に入り学生生活を楽しめるゲームです。
小説を読んだことがある人も、映画を見たことある人も
一度は憧れことがあるホグワーツに入学できてしまいます!

【ホグワーツレガシー】は発売日に購入してゲーム内の要素を
コンプリートするまでプレイしたのですが、ハリーポッターの世界観が好きな人には
たまらないゲームとなっております。

出てくる動物、アイテム、衣装、フィールドなど、全てしっかり見たくなる作品でした。

作中に出てくる魔法なども使用することができ、
特に箒で空を飛ぶ時などは夢が叶った気持ちになりました!!



【ホグワーツレガシー】はSwitch版も発売予定のようですので、
10年以上ホグワーツからのフクロウを待ち続けている方は、プレイしてみることをおすすめします!


【ホグワーツレガシー】に出てきた、【三本の箒】というお店は、
ユニバのハリーポッターエリアにも再現されているそうです。

行ってみたいなと思いますが、大人気なので覚悟が必要です…

涼しくなったら行ってみようと思います!