BLOG

2023 / 08 / 22

ジェットコースターのよう

はじめまして。

5月に中途入社した、新規開発事業部のOです。

ご縁あってサファリゲームズへやって参りましたが、
ゲーム・ITの業界は初めてなので新しいことの連続で
3か月経ってもジェットコースターのような日々を過ごしています。

でも、これはこれで とても充実しています。

少しITの勉強ができればと、単純ですがITパスポート試験の勉強を始めました。



勉強のモチベーションを高めるため試験合格を目標に頑張ります。

さて、お盆休みは皆さんどう過ごされましたか?

わたしはもともと、おうち時間を過ごす予定だったので
実家でゆっくり過ごしてリフレッシュしてきました。

そんなおうち時間では
ゲームをしたり、YouTubeやAmazon prime videoを観たりして過ごしたのですが、
特に面白かったのはバチェラーです!

このシリーズが大好きでバチェロレッテも含めてずっと観てきているのですが、
8月に公開されたseason5も、また、イイ!!

バチェラーはご存じの方も多いかもしれませんが、
一人の男性が複数人の女性の中からパートナーを選ぶ恋愛リアリティーショーで
この恋愛に絡む人間ドラマが本当に面白いし、感動する場面も多くて
どのseasonでも何回も泣いています。もちろんこのお盆も泣きました。

バチェラーや参加女性に対して好感をもったり、時に憎く(笑)なったり、
毎回 自分の“推しメン”を追いかけながら見ているのですが
その推しメンがエピソード途中で去ってしまうこともあるのでその度にロスになり・・・

感情がジェットコースターのようになりながら、楽しく観ています。

おすすめですので、気になる方はぜひ観てみてください。