BLOG

2014 / 04 / 15

地上300mの上空へ!

こんにちは。管理部のWです。

先日、オープンした大阪の新名所あべのハルカス展望台に上ってきました!
連日予約で満員と聞いていたのですが、私が上った日は早朝とあって、人も少な
くとてもラッキーでした。



300mの展望台から見る景色は、高すぎて別世界。
曇り空でも和歌山や神戸のそのまた遠くまで見渡せるからスゴイ。


夜の夜景に行くとさぞやロマンチックな景色になるんでしょうね~。

1フロア降りたところはウッドデッキのオープンエアになっていて
桜の木が置いてあったりと、この季節ならではの粋な計らいもありました。


ちょっと寒かったけど、カフェもあってゆっくりとくつろぐことも出来たので、
このオープンエアの場所には1時間近く居たかな~。

最後にハルカスのゆるキャラ「あべのべあ」にも出会いました!


まだ週末や祝日など予約がいっぱいで混んでる日があるかと思いますが、
一度、展望台へ上ってみてください。
きっと、リフレッシュできますよ~。