BLOG

2023 / 10 / 17

INAZUMA ROCK FES. 2023 行ってきました。

今年も INAZUMA 行ってきました。
会場に着くと、昨年よりも人が多いかなっていう印象です。



会場を見渡した後、まずはお昼を食べることに、これも楽しみの1つです。
お店がたくさんあって、いつもどれにしようか迷うのですが、今年はイナズマカレーにしました。



そろそろ、お目当てのザ・リーサルウェポンズが出演する時間になりましたので、風神ステージに
移動します。2年連続の出演となりますが、昨年は見逃してしまいまして。



ショーが始まると、なんと西川貴教さんが登場! ギターのアイキッド先生が出演できないと
丁寧な説明がありました。
※理由はキャラ設定に影響が出るかもしれないので控えておきます。

ちょっと残念でしたが、そこは強靭なメンタルを持ったサイボーグジョーが
一人で会場を盛り上げてくれました。
会場は大盛り上がり、こんなに楽しめて風神ステージって無料なんですよね。

ザ・リーサルウェポンズは80年代~90年代の音楽が好きな人は楽しめると思いますので、好きな人は
ぜひチェックしてみてください。