BLOG

2024 / 04 / 23

2024年度 新卒ブログ その1

初めまして! SP映像制作課のSです。

私はクレーンゲーム機で遊ぶのが好きで、休日はよくゲーセン巡りをしています。

主にお菓子やぬいぐるみを取っているのですが、
その中で最近ゲット出来たお気に入りのぬいぐるみを紹介します。

「つぶらな瞳の和食屋」のBIGベビーなまがきです!
(大きさ比較のために500mLのペットボトルを置きました。大きいです。)



むにむに・もちもち・ふわふわな最高の手触りで
つぶらな瞳とまん丸なフォルムが思わず抱きしめたくなる可愛さです(´∀`*)

1プレイ200円、500円を入れると3回プレイができる機種だったので思い切って500円を入れたところ、
なんと1プレイ目でゲットすることが出来ました!

残りの2プレイ分は、店員さんに他の機種に引き継いでもらうことに。
次は猫のぬいぐるみを狙うため、1プレイ100円の機種に4回分引き継いでもらいましたが結果はダメでした……。

でもベビーなまがきは実質100円でゲット出来てラッキー!
とウキウキで家にお迎えしました。


クレーンゲーム機が難しくて苦手……という方もいらっしゃると思いますが、
運が良ければ簡単に取れることもあるのでぜひ遊んでみてください!

注意点ですが、一匹(1体?)お迎えすると、他もどんどん欲しくなっていき


気が付くと



増えます。