BLOG

2024 / 04 / 30

2024年度 新卒ブログ その2

はじめまして。この春に新入社員として入社いたしました新人デザイナのHです。
入社に伴い福岡から引っ越してきました。

学校を卒業してからのお休み期間中は新生活の準備で忙しかったので、なかなか外出できなかったのですが、
ちょっと落ち着いてきたので、先日家の近所を大阪に住んでいる友人と一緒にピクニックをしてきました。



簡単なお弁当を作って公園で食べました。



ソメイヨシノは散っていましたが、ヤエザクラはギリギリ咲いていました!
(お花見ができなかったので嬉しい)



公園の横に神社があるので参拝もしました。
鳥居の形がシンプルで面白かったです。

今回は近所をふらっと歩くくらいだったので、GWにはちょっと遠いところまでお出かけしたいなと思います。