BLOG

2024 / 05 / 07

2024年度 新卒ブログ その3

ちいさないのち

最近購入した赤玉パンチの原液がおいしかった新人のSです。
水割りでずっと飲める錯覚を起こします。

ブログに載せれるようなことを最近していないので、何書くか非常に悩みました。
なにせ最近(4月中旬時点)気温の変化が著しい!
気圧もめちゃめちゃで体調が悪くなるもんですから休みの日はゴロゴロしながら
ずーーーーっとソシャゲをやってます。見事な引きこもり具合。

さて超インドアマン、最近パぺを可愛がっています。
※パペって何ぞやと思った方は手のひらサイズのぬいぐるみを想像してください。



いわゆる推し活の一環で、好きなキャラクターを模したパペに服を着せたり
一緒にお出かけしたり…と幼少期を思い出すような楽しみ方で可愛がっています。



写真で見ただけではちんまくて可愛いだけですが、
手に乗せてみると何とも言えない重みを感じて(ちいさないのちじゃん…)とか考えています。
愛おしさがすごい。



失くすのがこわいので会社には連れて来れませんが、
家で待っていると考えると元気になれるかつQOLも上がる気がするので
皆さんもぜひ推しのパペ探してみてください。