BLOG

2024 / 05 / 14

2024年度 新卒ブログ その4

初めまして、この春に新入社員として入社しましたプログラマのNです。

先日、アイドルマスターシャイニーカラーズのライブツアーを
見に行きました。

私はアイマスのライブ現地に行くのは今回で4度目になるのですが、
何回行っても楽しいものです。

ライブについての感想を話したいと思います。

今回は私の地元でのライブだったので、
気合を入れて痛バと名刺を作っての参戦でした。



左が私ので右は現地で仲良くなった人のです。
現地では色んな人と話す機会がありとても有意義な時間を過ごしました。

会場は大阪城ホールだったのですが、
ライブ会場としては過去最高レベルの良さでした。



どこの席でも音がよく聞こえて最高に幸せでした。
今回の席はアイドルが近くを通ったのですが、
ファンサをもらってしまい、嬉しすぎて気を失うところでしたw

私は次のライブも両日当てたので、現地で会う機会があれば仲良くしてくださいw
また現地に行ったらブログを書きたいと思います。