BLOG

2024 / 06 / 11

ユニバに行ってきました!

初めまして。中途入社で社内のネットワーク担当しているMです。

私は、テーマパークに行くことが大好きなので、そのことについて
書こうかなと思います。
ユニバとディズニーが大好きです!
ユニバは年間50回以上、ディズニーは半年に1回のペースで行っています!

今回は、ユニバに行ってきました。
今、クールジャパンなので名探偵コナンとコラボをしています!!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、脱出ゲーム・ミステリーレストランコラボしているもの
すべて行ってきました!
コラボフードも食べてきました。



毎年、必ずコナンコラボは行くのですが、今年は推しの怪盗キッドが出てくるので
とても楽しみにしていました!

脱出ゲームは難しかったですが、4年ぶりぐらいの完全ウォークスルーの
脱出だったので楽しめました。
最後まで解ききれなかったのが悔しいので、またリベンジに行きます!



レストランはキャラクターとの距離が近い、とてもいい席が当たっていて最高でした。
今年は、ヴァイオリンの生演奏を聴きながらなので、音楽も楽しみながら
平次くん・和葉ちゃん・紅葉ちゃんとお話しもできテンション上がりっぱなしでした!!





夏には、ユニバでONE PIECEコラボに行くのとディズニーの新エリアに行くので
そのことについてまた書ければなと思います。