BLOG

2014 / 07 / 18

OKA44 !

皆様、お久しぶりです。開発課長Tです。

このサファリスタッフブログをご覧いただいている方は
ご記憶あると思います・・・7月です!

そう!

サファリゲームズの7月といえば・・・・
「社長バースデーイベント」通称「OKA」です(笑

今年の「OKA44」のコンセプトは

【社員もなかなか粋なんだぜ】ですw

昨年は女装という、アレなカンジでしたので
今年は社長に、いい感じな社員を見てもらおうと
このコンセプトにしました。
なので、全員が浴衣(甚平)で参加。夏にぴったり!

定時終わりで、着替えて集合。
男性陣は渋い!そして、なかなかの粋な男前じゃない!
中には和尚や落語家の弟子みたいな社員もチラホラw
女性陣は・・・もちろん、かわいい!
普段と違う、女性らしさに男性陣はトキメイた事でしょう!!

ついにパーティ開始!

まずは、社長入場、そして虎柄の甚平、サングラス・ケーキハットと
昨年に引き続き、コスプレしてもらいました(笑

社員パフォーマンスは・・・・

新人達のきゃりーぱみゅぱみゅのダンスからスタート
2年目社員達も負けじとAKBで仕事のプレッシャー歌ったり
宴会盛り上げ隊が「ソイヤ」って言いながら飲んだり
今回の浴衣にぴったりな投扇興で社長と勝負したり
双子のような二人が幽体離脱したり
三重出身コンビが・・・すべったり
復活のカラダものまね(笑
エロス公演もパワーアップして
最後はやっぱり、可愛くセクシーなCR AKB的ダンスで絞め。
(ダンスがパチンコの演出になっててすごく凝ってた)


今回もあっという間の3時間でした。

このイベントも40名近く集まっているので
来年あたりは、場所から考えないと。
ホテルとかでガッツリイベントしちゃうとか~ね。

しかしながら
多忙な中パフォーマンスの練習をしっかりやる社員達には
素直に尊敬しました。
お前ら~真剣すぎるぜ!!!!笑


仕事も遊びも一所懸命やる会社!

今後とも、宜しくお願い致します。