BLOG

2014 / 11 / 07

写真撮影

こんにちは。

すっかり季節は冬ですね。
鍋の季節ですが、今年は必ずスッポン鍋を食べよう!
そう心に決めています。

さて、今週、会社案内を制作するために写真撮影を行いました。

協力してくれた若手社員中心のメンバーは、みんな緊張しながらも非常に良い表情でカメラの前に立ってくれました。
でもほんとプロのカメラマンってすごいですね。
雑談しながら、色々な質問しながら、それでもココだって瞬間を撮っていますからね。

そのカメラマンの方が撮影中に何度も何度も、こう言っていました。

『笑顔に勝るものは無いっすよ!』

確かにその通りだと思います。

我々の仕事も一緒ですよね。
自分たちが『笑顔』で仕事をして、世の中の人々にエンターテイメントを通して『笑顔』を提供する。

会社案内の出来上がりが楽しみです。