BLOG

2015 / 01 / 15

年末年始を振り返り

こんにちは。
寒いですね、ほんと。
でも寒さには強い管理部のTです。

年末年始はあまり正月気分を感じることなく過ごしました。
そして「ゼノンのパラドクス」の「二分法」について考えあぐねていました。

とは言いつつも色々あった年末年始。
毎年毎年、12月25日に梅田界隈で見かけるサンタ集団!
今年も見ました!
それにしてもシュールです。
地下鉄の切符を買うサンタw


そして翌26日には会社の忘年会。
毎年恒例のボーリング大会からの宴会。
個人的には上位にすら食い込めない成績・・・
来年に向けて練習しよかな・・・


そして年始早々に星空観察しようと思い、人工星空見学=プラネタリウムに行きました。
新春運試しな感じのくじ引きで賞品ゲット!
・・・宇宙食?? でした・・・
美味しいか美味しくないかと言うと、不味くはないという味・・・
やっぱり宇宙に行くのって、まだまだ大変なんだな、と感じた星空見学。


さぁ、2015年もいっぱい楽しみながら、そして一生懸命がんばります!