BLOG

2013 / 06 / 25

ニュータイプなのか?!

梅雨らしい梅雨を体感しないまま、真夏へ一直線かと思えば・・・。
台風も発生したりして、なんだかよく分からない季節感で過ごしている、そんな管理部のTです。

遂に、そう遂に、当社のホームページをリニューアルしました。
数か月前から制作会社さんと共に創り込み、まだ完成形ではないですが、やっと公開させて頂くことができました。
今後はブログも定期的に更新していきますので、宜しくお願いします。

さて、会社の僕の席からは新幹線が見えます。
なので、『ドクターイエロー』なんかも良く見ます。
もう僕にとっては、ちっとも珍しいものではなくなりました。

ところが先日、ふと窓から新幹線に目をやると・・・。
500系が走っていて、なんだか先端にマークと文字がある・・・
マサイの方もビックリな視力を持つ僕です、ロボットらしきマークと、「カ」か「ガ」から始まる文字が・・・。

・・・?
・・・・・・??
・・・・・・・・・?!

まさか、『ガンダム』の新幹線??!!
ニュータイプの新幹線なのか??!!

 



と、衝撃がほとばしり、感動と驚きで興奮状態です。

あわあわしながら、同僚に話し、ネットで調べてみると・・・。

これでした。

『カンセンジャー』


これはこれでカッコいいです。

それにしても、最近、各方面で戦隊モノが暗躍してますよね。